

--.--.-- | スポンサー広告

国産キャストパーツ開発秘話!

みなさんこんにちは

今日で4回目になる開発秘話シリーズ!
今回は国産ならではの繊細なデザインが魅力的な「国産キャストパーツ」の
リングとピアスのこだわりのポイントなど、開発担当者に色々聞いてきちゃいました


Q1:開発で苦労した点は?
繊細で可憐な機能性デザイン金具が欲しいと思ったのですが、
強度を保ちつつなるべく細く華奢にしていく過程が苦労しました

Q2:こだわったポイントは?
<国産キャストパーツ 石座付リング台>
リングはアームのデザインを全部バラバラにした点がポイントです
1本1本細くて華奢なので、重ね着けしてもかわいいですよ
フリーサイズのリングではないので、裏側もスッキリ!
110118_石座付きリング台 110118_リング
                本当だ!スッキリですね!(左が国産キャストパーツ石座付リング台)

<国産キャストパーツ フープピアス>
フープピアスは後ろの方が太くなっていて丸カンが抜けなくなっている点や、
スカシ模様を施したので、そのまま模様として使っても良し、
カンとしてパーツをつなげるのにも使っても良しなデザインにしたことです
こちらはオンラインショップでは来週(1/25)発売しますのでお楽しみに!
110118_ピアス
この部分のことですね!

Q3:最後に一言お願いします!
細部にまでこだわった丁寧な手仕事で作られています
貴和製作所オリジナルデザインの国産キャストシリーズを是非一度お試しください


101118_バナー

オンラインショップでは3週に渡って特集中!

110118_レシピ

『レシピNo.640 国産キャストパーツの2連ネック&リング』


手軽にジュエリーの様なデザインを楽しめる国産キャストパーツシリーズで
みなさんも、繊細で可憐なアクセを作ってみてくださいね





ツイッター始めました!旬な情報つぶやき中です!
→オンラインショップ Twitter
→貴和製作所ラフォーレ原宿店 Twitter


オンラインショップへ

2011.01.18 | パーツのお話

«  | ホーム |  »


