

--.--.-- | スポンサー広告

キラキラデコ小物☆

みなさんこんにちは今週オンラインショップでは、
スワロフスキー・エレメント#2555が発売になりました

デコといったら、#2028を敷き詰めて…っていうのが多いと思いますが
他にも、貴和製作所にはキラキラ素敵なパーツがいっぱいあるんですよ

ということで、
今回は#2028以外の#2000番台をメインに使用したデコをご紹介します
大人の女性が使いやすいデザインがいっぱいありますよ!!

ご紹介する商品は、店舗により取り扱いが異なります。
詳細は店舗へお問い合わせください。
→各店の連絡先はこちら


【ルミネ新宿店】【銀座松坂屋店】【ヨドバシAkiba店】
110301_新宿1
110301_新宿2
『ネクタイピン』
シンプルな2色使いのネクタイピンです
#2555を貼るだけで、とっても簡単!もちろん男性が使ってもOKです

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#2555、タイピン 中落ちワイパー
サンプル展示しています!

110301_新宿3
『リールキー』
シズク型のスワロを使って、ちょっぴり個性的なデザイン
リールキーは鍵など色々なものに付けられて便利ですよ!

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#2300リールキー
サンプル展示&材料表あります!


【ヨドバシ吉祥寺店】
110301_吉祥寺
『ライター&バッグハンガー』
変形のスワロを使えば、デザインに動きが出て、
下地が見えても素敵な仕上がりになりますよ

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#2200#2300、ミニビックライター、
リール式バッグハンガー 丸
サンプル展示しています!


【ヨドバシ梅田店】【京都ヨドバシ店】
110301_梅田1
『カラーバレッタ』
#2520のランダムなカットがキラキラ光ってとってもキレイ
カラーバリエーションも豊富です

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#2520連爪
サンプル展示&レシピあります!

110301_梅田2
『フリスクケースカバー』
細かいカットが美しい#2493を贅沢に敷き詰めた大人のフリスクケースカバーです
ポーチの中でも存在感バツグンプレゼントにも喜ばれそうですね!

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#2493フリスクケースカバー
サンプル&材料表展示あります!


【オンラインショップ】
110301_オンライン2
『レシピNo.648 #2555のデコレーションボールペン&シャープペン』
オフィスでも使いやすい落ち着いた色使いで、大人の女性にもぴったり
作り方は簡単だから、オリジナルの色でアレンジしてみても良いですね

110301_オンライン3



様々なカットの#2000番台のスワロフスキー・エレメントは
ランダムに貼るだけでも、素敵にデコれるからとっても使いやすい
みなさんも春の日差しにキラキラ輝くデコ小物を作ってみてくださいね






ツイッター始めました!旬な情報つぶやき中です!
→オンラインショップ Twitter
→貴和製作所ラフォーレ原宿店 Twitter


オンラインショップへ


2011.03.01 | デコ

«  | ホーム |  »


