

--.--.-- | スポンサー広告

ホットフィックスを使ってみよう!

みなさんこんにちは

今週オンラインショップでは、ホットフィックスのシートタイプが発売になりました
そこで!今回はホットフィックスの使い方やサンプルをご紹介します

ホットフィックスでデコれば、タンスで眠っていたアイテムが、お気に入りに復活
しちゃうかもスタッフの私物もご紹介しますので参考にしてみてくださいね

ご紹介する商品は、店舗により取り扱いが異なります。
詳細は店舗へお問い合わせください。
→各店の連絡先はこちら


まずは、ホットフィックスを知らない方のために
今週発売したシートタイプの使い方をご紹介

110712_net1
<1>裏面の白い紙をはがします。

110712_net2
<2>貼り付けたい場所に置きます。

110712_net3
<3>当て布をして、アイロンでプレス!

110712_net4
<4>透明シートをはがして、もう一度当て布をしてアイロンでプレス!
 これで完成10分もあればできちゃいますよ


シートタイプだけでなく、自分の好きな色で作れる図案集もあります!
110712_hotfix
HotFix DECOデザイン集



それでは、お店のサンプルを見てみましょう~
【浅草橋支店別館】
110712_net6
110712_net5
モチーフのデザインがとっても可愛いデコです
他にもたくさんのレシピがあるので、様々なアイテムに
デコってみてくださいね

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント #2028HF
レシピ&サンプルあります!


【オンラインショップ】
110712_8
無地のポロシャツの胸元のワンポイントに
スワロフスキーの輝きで、とても上品に仕上がります

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント ホットフィックス クラウン



【スタッフサンプル】
続いては、オリジナリティ溢れるスタッフの私物サンプルですよ~!!
<企画スタッフKさん>
110712_kondo1
110712_kondo2
「ドクロがいっぱいデザインされている洋服の、ひとつのドクロだけデコってみました!
 キラキラ目立ってとってもお気に入りの服です

デコられたドクロがポイントになってて、すごくデザイン性の高い服に変身してます
なるほど!このアイデアいただきですね!☆も、所々デコってあってかわいいです


<オンラインショップスタッフSさん>
110712_net10 110712_net11
「もう履かなくなったジーパンなんですが、捨てるのはもったいないな~と
 思ってリメイクしてみました

夏らしい爽やかなジーパンに大変身してますね
リメイクは楽しいしエコだし一石二鳥ですよね


<ヨドバシ梅田店スタッフOさん>
110712_umeda1
「黒いシンプルなスニーカーも、デコれば自分だけのオリジナルになりますよ!」

こちらは番外編で、ホットフィックスではない#2028を貼り付けたサンプルですが
さりげないデコがカッコイイですねちなみにOさんは男性スタッフです!
これなら男性でも素敵に履きこなせますね


デコの全てが分かるデコレーションポータルサイト
「アイラブデコ」を更新しました!!
110712_bnr


簡単に洋服等がリメイクできちゃうホットフィックス。
アイロンさえあればすぐにできちゃいますよ
まだ使った事のない方も気軽にトライしてみてくださいね




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ

2011.07.12 | デコ

«  | ホーム |  »


