

--.--.-- | スポンサー広告

みんなで作ろうデコキャップ♪

みなさんこんにちは

お店で大人気のデコアイテム!!デコキャップ
オンラインショップでも販売開始です
110726_net1
デコキャップはデコをしてからペットボトルのキャップにかぶせて使います

学校や職場などで、間違わないように油性ペンで名前を書いたりしますよね??
でもデコキャップがあれば一目瞭然!!自分のペットボトルがすぐに分かりますね~

また、ラベルをはがしてペットボトルを再利用している人もいると思いますが、
透明なペットボトルってなんか寂しい…そんな時もデコキャップをつければ
かわいくなって気分もあがりますよ~


110726_net11
ただ今、オンラインショップスタッフの間でも、デコキャップが大流行中
今回は、みんなの自慢のデコキャップを紹介したいと思います~


110726_net14 110726_net15
左:スタッフK
「allスワロでセレブ盛りしてみましたクリスタル1色ですが
 かなりの存在感が出ました贈り物にも最適ですね
右:スタッフH
「大きな樹脂パーツのお花がポイント女の子らしい雰囲気になるよう
 全体的に優しい色でまとめました

110726_net13 110726_net12
左:スタッフT
「好きなキャラクターで作ってみましたきちんと下書きをしたので、
 キレイにできて大満足です特にリボンがお気に入り
右:スタッフS
「設計図無しで気の向くままワイルドにデコデコパッチというもので
 下地を作っているので、気ままに貼ったスワロもなんだかイイ味に~

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント #2028#2035
樹脂パーツ ローズ2、その他スタッフ私物


ここでスタッフTより、ワンポイントアドバイスです
110726_net4 110726_net5 110726_net6
「クリアのデコキャップはこんな感じに、書きたいデザインを裏から貼って
 油性ペンでなぞれば、上手に下書きができちゃうんですよ
なるほどこれなら失敗しないでキレイに下書きできますね


そしてこちらは、デコにおすすめなグッズ!ラインストーンメジャーです。
110726_net8
これがあれば、試しにスワロを置いてみて数を数えて…
なんてことをしなくても、どれだけ貼れるかすぐに分かります

110726_net2
この場合はSS5は31個、SS7は26個、SS9は22個
貼れるということになります
28cmの幅まで対応しているので大きな作品を作る時も大活躍ですよ

110726_net3
とってもしなやかな素材なので筒状のものでもOK
(写真だと分かりにくいですが、これはSS5なら121個貼れます。)
今までパーツを数えるのに苦労していた方!是非使ってみてくださいね


デコキャップはお店でもサンプル展示していますのでご紹介します!
【浅草橋本店】
110726_honten2 110726_honten1
ハート型のガラスカットを4つ並べてクローバーを作りました
初心者さんでも作りやすい簡単なデザインですよ

メインで使用しているパーツ
ガラスカットパーツフラットバック


【浅草橋支店別館】
110726_shiten1
110726_shiten2 110726_shiten3 110726_shiten4
こんな小さいスペースにバスケのシュート風景やコートがリアルに描かれてます
レシピは無いのですが、お店に寄った際はスタッフの力作をぜひ見てみてくださいね

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント #2028



みなさんも今年の夏は、かわいくて便利なデコキャップで
楽しく水分補給してくださいね~




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ

2011.07.26 | デコ

«  | ホーム |  »


