

--.--.-- | スポンサー広告

メンズデコアクセサリー

みなさん初めまして!販売スタッフOです!
僕はアクセ作り好きで日頃からよく作っています
男性にももっともっとアクセサリー作りの楽しさを知ってほしいと思い
作ったものを身に着けて仕事をしています。その中でも今回はお客様からもどうやって作ったの?とよく聞かれるアクセサリーをご紹介したいと思います

Oさん全体


…という事で、今回は男性スタッフOさんのメンズデコ&アクセサリーをご紹介します!
ご紹介するOさんのアクセサリーは私物ですが
簡単に作れるものばかりなので、是非参考に作ってみてくださいね


ネクタイピン ネクタイピン着
「ネクタイピン
左:ランダムなストライプ柄のイメージでスワロをタイピン中落ちワイパーに貼り付けました。
#2555 8×2.6mm ジェットとクリスタルシルバーシェードを交互に貼り付けてもシックな印象になると思います

右:丸皿タイピンに#3265 20×16mm クリスタルシルバーシェードをただ貼っただけのものです。
お好みの3000番台や2000番台を貼るだけでタイピンが出来上がります

メインで使用しているパーツ
左:#2520 8×6mm・10×8mm ジェット#2555 8×2.6mm クリスタルシルバーシェードジェット
ヨドバシ梅田店にてサンプル展示&材料表あります!

右:#3265 20×16mm クリスタルシルバーシェード、丸皿タイピン


ブレス_3種 ブレス_キャトル着
「キャトルビジューブレスレットのアレンジ」
#5328を全てジェットに統一したり、渋カラーに変更しました
丸いスワロボタンの#3016も長方形型の#3093 21×11mm ブラックダイヤに
変更し見た目のインパクトを重視しました!
使用するカラーで印象がガラリと変わるので、是非お好みのカラーで作ってみてください


靴_cry 靴_cry着
「スニーカーのデコ」
所要時間にして6時間ほどかかりました
靴はよくぶつけてしまってラインストーンが剥がれるため、一つ一つボンド付けしていきました。#2028(2058) SS12のクリスタルを貼った後にSS5で隙間を埋めています。
オールブラックのコンバースにクリスタルのデコでインパクトは抜群で、お客様からの注目度もすごく高いです

メインで使用しているパーツ
#2028(2058) SS12 クリスタル


ベルト
「ベルトのデコ」
ベルトのバックルにデコする前にツヤ消黒のスプレーで色をのせている所がポイントです

メインで使用しているパーツ
#2028(2058) SS5 ジェット


くいきりホチキス くいきりホチキス着
「ホッチキス、喰い切り」
チェーンをカットをする喰い切り&袋を留めるホッチキスは実際に
チェーンの売り場で使っているアイテムです

メインで使用しているパーツ
ホッチキス:#2028(2058) SS12 クリスタル
喰い切り:#2028 SS9 サン


キラキラしていてもシックなカラーであれば程よいアクセントになりますし、
着けやすいので是非作ってみてください
女性から男性へのプレゼントとしてもおすすめです!



【ヨドバシ梅田店のメンズコーナー】

梅田コーナー
ヨドバシ梅田店のメンズコーナーではTOHOのユニセックスキット各種、ネクタイピンや革ヒモブレス、ハットピン、カフスなど簡単に作れるもののサンプル展示をしています!(展示されているサンプルには材料表があります!)
女性の方でも違和感なく着けられるシンプルなデザインですので是非お立ち寄りください!

詳細は店舗へお問い合わせください。
→ヨドバシ梅田店


また、本日オンラインショップでは
スワロフスキー・エレメント AUTUMN-WINTER 2012/13の
新色のラインストーンとバタフライ型の貼り付けパーツが入荷しました
こちらもぜひチェックしてくださいね
sp109_bnr.jpg





Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ

2011.11.08 | デコ

«  | ホーム |  »


