

--.--.-- | スポンサー広告

バレンタインプレゼントアクセサリー

みなさんこんにちは
本日オンラインショップに、今まで取り扱いのなかった
タイピンやカフスなどの男性用アクセサリーパーツが続々入荷しました

もうすぐバレンタインデーが来ますが、
やっぱりここは手作りアクセサリーをプレゼントしませんか

今回は各店のおすすめメンズアクセサリーをご紹介します

ご紹介する商品は、店舗により取り扱いが異なります。
詳細は店舗へお問い合わせください。
→各店の連絡先はこちら


【ラフォーレ原宿店】
ラフォーレ1_タイピン ラフォーレ1_タイピン2
簡単に作れて、着けやすいシンプルなデザインが揃っています
お好みのパーツ・カラーを貼り付けるだけなので、是非作ってみてください!

使用しているパーツ
1.スワロフスキー・エレメント#2072 クリスタルゴールデンシャドウ/F 12mm
 タイピン 丸皿 G

2.スワロフスキー・エレメント#4854 クリスタルCAL 10mm
 タイピン 丸皿 G

3.スワロフスキー・エレメント#2072 ジェット 10mm
 #2520 ジェット 8×6mmタイピン中落ちワイパー RC

4.スワロフスキー・エレメント#2520 クリスタル 8×6mm、#4447 Ltスモークトパーズ 12mm、石座#4447 12mm RC、
 タイピン 丸皿 RC

5.スワロフスキー・エレメント#2400 クリスタル/F 6mm、
 #4854 クリスタルCAL 10mm、スクエアロンデル クリスタル/RC 10mm、
 タイピン 丸皿 RC

サンプル展示あります!


【ヨドバシAkiba店 】
Akiba_Oさん Akiba_Oさんアップ
手作り大好きな販売スタッフOさんがまたまた登場です
鮮やかネクタイにクリスタルのネクタイピンの組み合わせがとってもおしゃれです
使用しているパーツはラフォーレ店サンプルの4番と同じです。


Akiba_マネキン Akiba_カフス
Akiba_タイタック1 Akiba_タイタック2

レジ横にはネクタイピンの他にカフスやタイタックの参考作品が展示してあります
カフスやタイタックはさりげないアクセントになるのでプレゼントにおすすめ

実は、ネクタイの水玉模様の一部にラインストーンの#2028がデコされています。
ちょっとした時にキラッと輝いておしゃれですよ

メインで使用しているパーツ
カフス:スワロフスキー・エレメント#2493カフス 丸皿
タイタック:スワロフスキー・エレメント#4869タイタックセット 丸皿
サンプル展示あります!


【オンラインショップ】
r711_main.jpg
「レシピ キャトルビジューブレスレット ーブラックー」
人気のブレスのレシピのメンズカラー版が登場
ブラックカラーなのでどんなシーンにも着けやすいですよ


いかがでしたか?どれも簡単に作れるものばかりなので、
是非みなさんも作ってみてくださいね


簡単なものからちょっと手の込んだものまで、
バレンタインプレゼントにお悩みの方はこちらもチェック
minisp18_bnr.jpg





Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ

2012.01.24 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


