

--.--.-- | スポンサー広告

連爪アクセサリー

みなさんこんにちは
最近、連爪を使ったアクセサリーをよく見かけます
小さな石座に留められたラインストーンがチェーン状に連なった連爪は
キラキラと輝いてとっても目を引くので、
普段使いからパーティーシーンにまで幅広く使えるアイテムなんですよ
また、チェーン状になっているので扱いやすく、
貴和製作所にもたくさんのサンプルがあります

…という事で、今回は連爪を使用した各店のアクセサリーをご紹介したいと思います


ご紹介する商品は、店舗により取り扱いが異なります。
詳細は店舗へお問い合わせください。
→各店の連絡先はこちら

【浅草橋支店別館】
別館_ダイヤレーンコーム6
別館_ダイヤレーンコーム2 別館_ダイヤレーンコーム裏1
「L1-H13 ダイヤレーンコーム」
コームと連爪をアーティスティックワイヤーで巻き付けて作るヘアコーム。
連爪のカラーの組み合わせを選ぶのが楽しいですよ

メインで使用しているパーツ
連爪コーム10山コーム20山アーティスティックワイヤー #26
サンプル展示&レシピあります!


【ヨドバシAkiba店 】
ヨドバシAkiba店からは、
貴和製作所オリジナルブランド「GIRLS END」の完成品アクセサリーをご紹介します。
貴和製作所ならではのアイデアや技が詰まったワンランク上の仕上がりのアクセサリーです

Akiba_連爪ピアス12 Akiba_連爪ピアスアップ2
「GE11-P002 連爪ピアス」
カラフルな艶感のあるコードで巻いたフープピアスです。
カラーが効いているので可愛らしく着けられます


Akiba_チェコ編みブレス2
Akiba_チェコ編みブレス3
「GE11-P004 チェコ編みブレスレット」
革ヒモとチェコ、連爪がアクセントの大ぶりブレス。
カジュアルな雰囲気で着けやすい

Akiba_リボンバレッタ
Akiba_リボンバレッタアップ2
「GE11-H001 リボンバレッタ」
大ぶりのリボンの真中に連爪を縫い付けたバレッタ。
パーティースタイルにおすすめです


【オンラインショップ】
netギャラリー1 netギャラリー2
「ギャラリーNo.274 キラキラ3連カチューシャ」
カチューシャに接着剤で貼り付けるだけであっという間に出来ちゃいます
細身なので派手すぎず上品に着けられますよ

g307_main.jpg g307_sub2.jpg
「ギャラリーNo.307 国産アクリルチャームハート&フラワーのバッグチャーム」
連爪をもっと気軽に取り入れてみたいなら、
カニカン付きのコンポーネント チェーンチャームが便利ですよ
連爪にエンドパーツを付ける手間もなく、
キラっとさせたいな…と思った所にさっと付けられます


いかがでしたか?こんな使い方も出来るんだ!という発見もあったのでは
キラキラ輝く連爪は華やかさが欲しい時や気分をあげたい!という時におすすめです
みなさんも是非作ってみてくださいね





Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter
→貴和製作所ラフォーレ原宿店 Twitter


オンラインショップへ

2012.02.21 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


