

--.--.-- | スポンサー広告

シルクリボンアクセサリーPart1

みなさんこんにちは

本日オンラインショップにシルクリボンが入荷しました
貴和製作所各店では、これからの季節にぴったりなシルクリボンアクセサリーの提案をしています。
…ということで、今週から2週にわたってシルクリボンを使用した各店のアクセサリーをご紹介します!

【浅草橋支店】
支店
浅草橋支店ではこの夏のトレンド『エスニック』をテーマに、ブレスレットの重ね着け、チャームやパーツを通した簡単ネックレスなどのアクセサリーを提案しています。
ディスプレイではシルク特有の柔らかな風合いとハンドメイド染めならではの発色を直接触れて確かめられるようになっています。
レシピも豊富にそろってますが、アクセサリー作りのヒントになる参考作品もたくさん展示しています!

支店サンプル1 支店サンプル2
その中からスタッフおすすめの参考作品はこちらのマンゴーブレンドのシルクリボンにアンティークゴールドのチャームを通して結んだ簡単ブレス。
ウッドとターコイズの細ブレスがエスニック感をアップします
サンプル展示あります!

【ヨドバシAkiba店 】
秋葉パネル GE.jpg
ヨドバシAkiba店では、アレンジ例を『SIMPLE』『SHINY』『ETHNIC』の3種類に分けて提案をしています!
合わせるパーツを変えるとイメージも全然違います。
シルバーチャームのコーナーからはカラフルなシルバー925製の6本爪チャームにシルクリボンを通したラグジュアリーなブレスレットをご紹介!
こちらの6本爪チャーム、カンが大きいので直接シルクリボンを通すことができます。
ゴールドはシルバーにK10ctしているので、酸化による変色を防ぐことができます。プレゼントにもおすすめ
サンプル展示あります!

秋葉着1 秋葉着2
スタッフ私物の素敵なバングルをご紹介!
バングルにシルクリボンを巻きつけて、さらにその上にゴールドのビーズコードを巻きつけてあります。
端のふっくらとしたリボン結びがキュート♪

秋葉講習会
秋葉原店では4月中シルクリボンを使ったブレスレットの講習会を随時開催します。
お好みのシルクリボンやチャームを選んで作ることができますので、お買い物のついでに是非お立ち寄りください。
→詳しくはこちら

【オンラインショップ】
r722_main.jpg r722_sub2.jpg
「レシピNo.722 シルクリボンのラグジュアリーバングル」
オンラインショップからもレシピをご紹介!
バングルに連爪をシルクリボンで巻きつけました。
着けやすいシックなカラーと、手元で揺れる連爪の輝きが魅力です!
シルクリボンと連爪の異素材の組み合わせが今年風!
他にも特集ではネックレスやブレスレットなど多数ご紹介しています。

sp109_bnr.jpg

いかがでしたか?カジュアルなものから高級感のあるものまで、
合わせるパーツによって印象がこんなにも違ってくるんですね!
みなさんもぜひ作ってみてくださいね♪

次週も各店のシルクリボンを使用したアクセサリーが続々登場します!
素敵なアクセサリーがいっぱいなのでお楽しみに




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ

2012.04.03 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


