

--.--.-- | スポンサー広告

シルクリボンアクセサリーPart2

みなさんこんにちは!

先週から『旬のアイテムを使いこなす!シルクリボン特集』がスタートしました。
様々なテイストのアクセサリーに合わせることができるシルクリボンは今季のマストアイテム!
今週は先週ご紹介することができなかった店舗のシルクリボンのサンプルを紹介します!

ご紹介する商品は、店舗により取り扱いが異なります。
詳細は店舗へお問い合わせください。
→各店の連絡先はこちら

【ヨドバシ吉祥寺店】
0410_k1.jpg
『HBT-N4 シルクリボンの3つ編みネックレス』
チェーンにシルクリボンを編みこんだパールネックレス。
端で結んだシルクリボンがポイント☆
スワロフスキー・エレメントの輝きと合わせて上品に演出します。

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#5523シルキーパールシルクリボン ジェットブラック
サンプル展示&材料表あります!

0410_k2.jpg
『HBT-B14 シルクリボンとチェーンのバングル』
バングルにシルクリボンとチェーンを巻きつけたバングル。
ウッドビーズと合わせてエスニックに☆

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#5840チャーム イニシャルプレート
シルクリボン ヴァン・ゴッホアイリス
サンプル展示&材料表あります!

【ラフォーレ原宿店】
0410_lh2.jpg 0410_lh1.jpg
スタッフが着用しているアレンジサンプルをご紹介!
シルクリボンは合わせるパーツやカラーによってユニセックスで楽しめます!
カラーも豊富なので色違いで着けても素敵ですよね
(左)連爪、レザー、半貴石と要素の違うアイテムをメンズライクに重ね付け!
(右)バングルの土台にシルクリボンを巻きつけ、カラフルな半貴石のブレスレットと合わせました♪


【ルミネ有楽町店 】
0410_y1.jpg
(左)『HBF-B12 シルクリボンバングル』
人気レシピのシルクリボンバングルに葉っぱのチャームと合わせてナチュラルエレガントにアレンジ!
(右)『HBF-B13 三つ編みシルクリボン』
チェーンと合わせて三つ編みをしたブレスレットに流れ星のようなスターチャームが煌くブレスレット

メインで使用しているパーツ
(左)メタルパーツ T-189シルクリボン イエローグレー
(右)メタルパーツ 星 No.L1メタルパーツ T-175シルクリボン マンゴーブレンド
サンプル展示&レシピあります!

0410_y2.jpg
この他にもこれからの季節にぴったりなシルクリボンのサンプルをたくさんご用意しております♪

【銀座松坂屋店】
0410_g2.jpg 0410_g1.jpg
『HBF-B12 シルクリボンバングル』
バングルにシルクリボンを巻きつけ、コットンパールと新商品のチャームイニシャルプレートを合わせました。
手持ちのブレスレットと相性ぴったり!

メインで使用しているパーツ
コットンパールチャーム イニシャルプレートシルクリボン マンゴーブレンド
サンプル展示&レシピあります!

【ヨドバシ梅田店】
0410_u2.jpg
関西の店舗でもシルクリボン旋風到来中
梅田店では半貴石やチェームを使用した簡単に作れるブレスレットを展示!
お気に入りのカラーでパーツで作ってみたくなりますね♪

0410_u.jpg
『HBF-N12 シルクリボンネックレス』
半貴石やチェコビーズをふんだんに使用したネックレス。
合わせるパーツによってラグジュアリーで上品な雰囲気に!

メインで使用しているパーツ
チェコ 変形20半貴石 サザレ
淡水パール ポテトシルクリボン ヴァン・ゴッホアイリス
サンプル展示&レシピあります!

【京都ヨドバシ店 】
0410_kyo.jpg
スタッフ間でもシルクリボンは大人気!
京都店ではスタッフが各自着用し接客しております!
シルク特有の柔らかな風合いは是非直接触れてご確認ください♪
今夏大流行間違いなしのエキゾチック感満載のシルクリボンは重ね付けしても可愛いですよ!

【オンラインショップ】
g375_mainb.jpg g375_sub1b.jpg
「ギャラリーNo.375 シルクリボンのロケットネックレス2種」
オンラインショップからもレシピをご紹介!
シルクリボンとロケットを組み合わせて2種類のペンダントネックレスを作りました。
アンティーク調の繊細な模様が魅力のハートロケットには写真や小物を入れてお守り感覚で持ち歩くのも◎!
他にも特集ではネックレスやブレスレットなど多数ご紹介しています。

sp109_bnr.jpg

いかがでしたか?どれも簡単に作れるものばかりです。
待ちに待った春本番、カラフルなシルクリボンでアクセサリー作りを楽しんでくださいね。





Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ

2012.04.10 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


