スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

スワロフスキー・エレメント2013年春夏新色

大変お待たせ致しました!
本日スワロフスキー・エレメント2013年春夏の新色が入荷しました
2013年春夏の新色は透明感のあるロマンティックな輝きとヴィンテージな雰囲気が魅力の全3色。
今回は、4月16日(月)より発売を開始した浅草橋支店別館をご紹介します!

【浅草橋支店別館】
0417b1.jpg
浅草橋支店別館は貴和製作所唯一のスワロフスキー・エレメント専門店
店内には今回の新色紹介パネルが展示されています。
写真入りで色のイメージを分かりやすくご紹介しています。

0417b2.jpg 0417b3.jpg
ショーケースにはエレガントなエスニックスタイルをテーマにしたアクセサリーが豊富に展示されています

0417b4.jpg
その中から初心者さんでも簡単に作れるリングをご紹介!
『K1-T2 スワロフスキー・エレメント新色のリング』
工具を使わずにテグスにパーツを通すだけで作れます。
メタルパーツも一緒に合わせると高級感もぐっとアップします。
とっても簡単に作れちゃうので、お友達や親子でお揃いで着けたり、
色違いを作ってその日の気分で着け替えて楽しんでみてください♪

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#5000スワロフスキー・エレメント#5328メタルパーツ デイジー
サンプル展示&材料表あります!

0417b5.jpg
商品コーナーは新色各色ごとに見やすくまとめられています。
今回入荷している商品は2013年春夏の新色の一部分です。これからも続々入荷するのでお楽しみに!

貴和製作所各店ではスワロフスキー・エレメント2013春夏の新色コーナーを設置し、
エレガントなエスニックスタイルをテーマにしたアクセサリーを提案しています。
店舗により取り扱いが異なりますが、是非お近くの店舗で実物の色や輝きをお確かめください。
詳細は店舗へお問い合わせください。
→各店の連絡先はこちら


【オンラインショップ】
r725_main.jpg r725_sub2.jpg
「レシピNo.725 スワロフスキー・エレメント新色の革ヒモブレスレット」
オンラインショップからもレシピをご紹介!
オンラインショップではこの他にもスワロフスキー社が提案するシーズンのテーマとそれぞれのテーマに合わせたカラーを提案していますので、こちらも是非チェックしてみてください。

sp109_bnr.jpg

いかがでしたか?
暖かくなるに連れて華やかなアクセサリーが気になる今日この頃。
今回の新色は明るめのポイントになる色合いなので合わせるパーツによってはカジュアルでもエレガントでも楽しめそう
是非スワロフスキー・エレメント2013年春夏新色で季節を先取りしてみてくださいね!





Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ

2012.04.17 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。