

--.--.-- | スポンサー広告

初夏にオススメのブレスレット

みなさんこんにちは
ゴールデンウィークも終わり、本格的に暖かくなって手元を露出する機会が多くなってきましたね
そんな季節におしゃれを楽しくしてくれるのがブレスレット!
今年も程よいボリューム感のあるブレスレットや、重ね着けを楽しめるブレスレットの人気は健在!
もちろん貴和製作所にもたくさんのサンプルが揃っています!

…という事で、今回は初夏にオススメのブレスレットをご紹介したいと思います

ご紹介する商品は、店舗により取り扱いが異なります。
詳細は店舗へお問い合わせください。
→各店の連絡先はこちら

【浅草橋支店別館】
sb1.jpg
(上)「SH97 ファンシーストーンバングル~リボン~」
(中・下)「SH96 ファンシーストーンバングル~シルバーカラー~」
ストーンを留めた石座を貼り付けるだけで作れる簡単バングル。
「リボン」はミル打ち加工で縁取られた寄せ石座に細めのバングルを合わせた繊細なデザイン、
「シルバーカラー」はバングルのシンプルなフォルムを活かしたデザインなので、
カラーを合わせて重ね着けするのもオススメです

メインで使用しているパーツ
リボン:スワロフスキー・エレメント#1028#5810、寄せ石座 リボン、バングル 3mm
シルバーカラー:スワロフスキー・エレメント#4527#4428バングル 3mm・6mm
サンプル展示&材料表あります!

sb2.jpg sb3.jpg
「SH98 ファンシーストーンバングル~マルチ~」
石座をアーティスティックワイヤーで固定したバングル。
ファンシーストーンの輝きがゴージャス感をアップします
ストーンのカラーを自由に組み合わせて、オリジナルジュエリーを作ってみては?

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#4120#4527バングル 6mm、アーティスティックワイヤー #28
サンプル展示&材料表あります!

sb4.jpg
3連のワイヤーブレスレットに通すだけで作れるジュエリーライクなブレスレット!
メタルパーツや大粒のスワロフスキー・エレメントがアクセントになってより一層輝きを増します

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#5328#5020ワイヤーブレス 細 3連
サンプル展示あります!

【ヨドバシAkiba店 】
ak1.jpg
「AK-ZB002 連爪×ミサンガ糸のブレスレット」
軽くてとってもしなやか!連爪を長く使ってぐるぐる巻きにすれば重ね着けしたようなアレンジも楽しめます!

メインで使用しているパーツ
連爪#110、ミサンガ糸、チャームキュービック6本爪
サンプル展示&材料表あります!

ak2.jpg
「#5328のクリスタルバングル」
#5328をぎっしり編み込んだボリュームいっぱいのバングル。
カラーを変えればパーティスタイルにも、普段のおしゃれにも大活躍!
早速、スワロフスキー・エレメント2013年春夏新色で作ってみたいですね。

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#5328
サンプル展示&レシピあります!


【オンラインショップ】
r723_main.jpg r723_main.jpg
「レシピNo.723  三つ編みシルクリボンブレスレット」
オンラインショップからもレシピをご紹介!
今年イチオシのカラフルなシルクリボンとチェーンを三つ編みにしたキュートなブレスレット。
シルクリボンの軽やかな着け心地はデイリーユースにぴったりです!

g379_main.jpg g379_sub3.jpg
「ギャラリーNo.379 #2058新色のエスニックバングル」
メタルパーツの細かなディテールを活かしたエスニックな3連バングル!
接着剤でパーツをぐるっと1周貼り付けるだけで簡単に作れます

sp109_bnr.jpg
オンラインショップではこの他にもスワロフスキー・エレメント新色を使った人気のラップブレスも紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね!

いかがでしたか?
手元を華やかにするブレスレットは着けているだけで気分がUPしますよね!
どれも簡単に作れるアイテムなので是非作ってみてくださいね。




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ


2012.05.08 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


