

--.--.-- | スポンサー広告

便利グッズのキラキラデコレーション

みなさんこんにちは

本日オンラインショップにはクリップのようにバッグのフチにかけて持ち運べる2WAYバッグハンガーや、拡大鏡付きのダブルミラー、デコが綺麗に映えるアトマイザーなどデコベースが3型入荷しました

ということで今回は新商品のデコベースから根強い人気のiPhoneケースまで各店のおすすめデコアイテムをご紹介します

ご紹介する商品は、店舗により取り扱いが異なります。
詳細は店舗へお問い合わせください。
→各店の連絡先はこちら

【ヨドバシ吉祥寺店】
0515_k1.jpg 0515_k2.jpg
オリジナルデコホイッスルは、チャームとして可愛いのはもちろん吹けばちゃんと音も出るので防犯用にも◎!
ストラップ金具がついているので、携帯電話やバッグに付けて持ち歩けます☆

メインで使用しているパーツ
ホイッスル(オンラインショップでは5月22日(火)発売予定!お楽しみに)、
スワロフスキー・エレメント#2058
サンプル展示あります!

0515_k3.jpg
爽やかな3色ボーダーがこれからの季節にピッタリのiPhoneケース。
人気のイニシャルはラインストーンDECOデザイン集で作れるからとっても簡単
自分だけのイニシャルデコレーションで個性をアピール

メインで使用しているパーツ
アイフォン4・4S対応ケーススワロフスキー・エレメント#2058ラインストーンDECOデザイン集
サンプル展示あります!

【京都ヨドバシ店】
0515_kyo1.jpg 0515_kyo2.jpg
デコシールセットはモチーフ部分の下絵シールとパーツがセットになっているので、下絵に合わせてパーツを貼っていくだけ!デコ初心者さんでも簡単に作れます
シンプルなプレゼントBOXもキラキラにデコレーションしたり、ネックストラップなどいろんなアイテムを自分だけのオリジナルデコレーションで楽しめます!
父の日などの贈り物にもオススメ

メインで使用しているパーツ
ネックストラップ ドロップアイフォン4・4S対応ケース
セット ラインストーン NS-50 クロス(小)セット ラインストーン NS-49 ユリ(小)
セット ラインストーン NS-51 スカル(大)
サンプル展示あります!


【銀座松坂屋店】
0515_g1.jpg 0515_g2.jpg
いざという時に持っていると便利なLEDライトをスワロフスキー・エレメント2013年春夏新色のクリスタルルミナスグリーン、Lt.トパーズ、ブラックダイヤを合わせて菱形模様にデコしました!
自分らしくデコすれば、常に持ち歩きたくなりますよね

メインで使用しているパーツ
LEDミニライト(オンラインショップでは5月22日(火)発売予定!お楽しみに)、スワロフスキー・エレメント#2058
サンプル展示あります!

【ルミネ有楽町店】
0515_y1.jpg 0515_y2.jpg
アトマイザーやダブルミラーはOLさんにオススメ♪
ポーチの中を華やかに彩ればみんなの注目間違いなし

メインで使用しているパーツ
アトマイザーダブルミラースワロフスキー・エレメント#2058チャーム エッフェル塔チャーム カメラ
サンプル展示あります!

0515_y3.jpg 0515_y4.jpg
お子様への防犯や防災必需品☆
お気に入りのチャームと合わせるとかわいさUPです!!
身の回りの小物につけて常に持ち歩きたいですね

メインで使用しているパーツ
ホイッスル、LEDミニライト(オンラインショップでは5月22日(火)発売予定!お楽しみに)、チャーム リボンNo.2(エポ付)チャーム マーガレット
サンプル展示あります!

【オンラインショップ】
r731_main.jpg r731_sub4.jpg
「レシピNo.731 ランダムドットダブルミラー」
オンラインショップでは今週から特集『おしゃれに持ち歩く!便利グッズDECO』がスタートしました
その中からレシピをご紹介!
ファンシーストーンを立体的にデコしたビジューなコンパクトミラーは、溢れんばかりの煌めきに思わずうっとり拡大鏡も付いた優れものです!

この他にも女子力をUPする便利でカワイイ小物から、もしもの時に備えた防災・防犯グッズ、父の日のギフトにもぴったりな男性向けアイテムまで続々ご紹介します!
是非チェックしてみてくださいね!
sp109_bnr.jpg

いかがでしたか?
いつも身に着けて持ち歩きたい便利グッズだからこそ、自分だけのデザインやオリジナルカラーでデコレーションしてみませんか?




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ

2012.05.13 | デコ

«  | ホーム |  »


