

--.--.-- | スポンサー広告

防犯ブザー開発秘話

みなさんこんにちは

デコしやすい広いフラット面が魅力の貴和製作所オリジナルデザインの防犯ブザー
みなさんもうご覧頂けましたか?

120605_3.jpg

災害時や防犯用など、もしもの時の為に備えておきたい防犯ブザーには、
開発者の思いがいっぱい詰まっているそうです

そこで、開発を担当したT野さんに色々聞いちゃいました

T_no.jpg

Q1:おすすめポイントは?
そこはもう「デコ専用防犯ブザー」である点です
電池を入れ替える時のフタの形状を工夫することで、ほとんど全面がデコに使えるようになっています。
意外と裏面までデコれる商品って他にないんですよ
また、誤作動防止機能や大音量90デシベルなど、基本性能もバッチリです

Q2:開発で苦労した点は?
機械が組み込まれているものなので、「デコ専用防犯ブザー」というコンセプト案から製品に落とし込む過程ですごく悩みました。。。
設計図やデザインも全て自社で起こしたり、工場に直接製造依頼に行って
サンプルを何回も作ってもらって出来た商品なので、完成した時は感無量でした

220077_sub1.jpg 220077_sub2.jpg

なるほど~

無駄を省いたフラットで美しいデザインは、試行錯誤の賜物なんですね
貴和製作所こだわりの防犯ブザーはチェーンも付いているのでバッグチャーム感覚でつけられます。
自分自身や大切な人の身を守る防犯ブザー、素敵にデコって毎日持ち歩いてくださいね


【オンラインショップ】

g387_main.jpg g387_sub1.jpg
「ギャラリーNo.387 防犯ブザーデコレーション」
オンラインショップからもレシピをご紹介!
キュートなハートやマリンは元気いっぱいなお子様向けに、
エレガントなガーリーフラワーは大人の女性にぴったり◎!
下絵のとおりに貼るだけなので、デコ初心者さんでも簡単に作れます!

この他にも、もしもの時に備えたい防災・防犯グッズを紹介しています!
是非チェックしてみてくださいね!
sp109_bnr.jpg




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ

2012.06.12 | パーツのお話

«  | ホーム |  »


