

--.--.-- | スポンサー広告

梅雨を楽しむ!雨の日モチーフ

みなさんこんにちは

6月に入り、いよいよ本格的な梅雨のシーズン到来ですね
青空の下でおでかけできないのは物足りないけど、お家の中でじっくり手作りを楽しむには最適ですね
浅草橋支店別館では、雨を連想させるモチーフが勢揃い!
キュートなてるてる坊主や色鮮やかなカサ、長靴やあじさいで雨の日を楽しんでみませんか?

ご紹介する商品は、店舗により取り扱いが異なります。
詳細は店舗へお問い合わせください。
→各店の連絡先はこちら

【浅草橋支店別館】
0619_kasa.jpg
「MRS-10 雨の日モチーフ~カサ~」
広げた傘のカーブや取っ手までリアルに再現!
使ってるパーツの数が少ないので初心者さんでも簡単に作れます

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#5500#5328
サンプル展示&レシピあります!

teruteru.jpg
「MRS-10 雨の日モチーフ~てるてる坊主~」
にこやかに微笑むてるてる坊主は雨を晴らしてくれそうな予感
ブローチにアレンジして毎日持ち歩きたいですね。

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#5328チェコラウンド
サンプル展示&レシピあります!

0619_ajisairing.jpg
「MRS-10 雨の日モチーフ~あじさいリング~」
指先に華やぐあじさいの花。
小さなスワロフスキー・エレメント#6200を花びらに見立てた立体感のあるリング

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#6200、チェコプレス 葉っぱ4
サンプル展示&レシピあります!

0619_nagagutu.jpg
「MRS-10 雨の日モチーフ~ながぐつ~」
くつの底までしっかりと編まれたながぐつは、そのままオブジェとしてかざっても可愛い

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#5328
サンプル展示&レシピあります!

0619_ajisai.jpg 0619_ajisai_up.jpg
「クリスマスリースストラップ」
クリスマスリースをあじさいカラーにアレンジしてみました。
瑞々しい色合いが美しいフラワー型のスワロフスキー・エレメントを編んで作られたリース

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント#3700#6228
サンプル展示&レシピあります!

0619_terui.jpg 0619_teruii.jpg

「雨の日モチーフ~てるてる坊主~」をアレンジして傘チャームを作ってみました
カニカンめがね留めをつなげたチャームを、傘の露先に取り付けるだけ。
傘ってどれが自分のだかわからなくなりがち・・・。
特にビニール傘は困りますよね。
でも、傘チャームをつければ、自分の傘が一目で分かるのでおすすめです!

いかがでしたか?
お気に入りのモチーフと一緒ならどんな雨の日だって何のその!
是非、梅雨の時期を楽しんでくださいね




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter

オンラインショップへ


2012.06.19 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


