スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

サマーアクセサリーコレクション

みなさんこんにちは!

6月から7月にかけて、夏アクセサリーにぴったりのアイテムが多数入荷しました
私たち企画スタッフも色鮮やかな新商品を手にとりながら、
「自分の肌にはこのシルクリボンが合うかも!」
「チャームは小さいからピアスにしてもかわいい!」
「スポーティーなミサンガはもっとアクセサリー感覚でつけたいよねっ!」
…と、発売前から大盛り上がり!
今回は、企画スタッフがアレンジするサマーアクセサリーコレクションをご紹介します!!

※こちらはスタッフ制作の私物ですので、レシピや材料表はございません。


【シルクリボン】
silkribon2.jpg silkribon.jpg
(左)爽やかなアクアグリーンのシルクリボンには煌めく透明感がポイントのシャネルストーンが涼しげ!
メインで使用しているパーツ
シルクリボンガラスシャネルストーン 変形
(右)
シルクリボン『ツーソンデザート』は砂漠の月をイメージしたチャームを合わせてみました。
スカシ模様のバチカンがオリエンタルな雰囲気
ナチュラルカラーのシルクリボンにはスワロフスキー・エレメント2013年春夏新色ジェムカラーパールを使用した細ブレスと重ね着けもおすすめ!
メインで使用しているパーツ
シルクリボンチャーム ラッキームーンスワロフスキー・エレメント #5810

【半貴石 シャーベットカラー】
hanki.jpg hanki2.jpg
(左)
ブルーのシャーベットカラーの半貴石がマットシルバーのメタルパーツによく映えます!
スワロフスキー・エレメントのLt.アゾレとパシフィックオパールでおもいっきり爽やかにしてみました
メインで使用しているパーツ
半貴石 ランダムカット、メタルリングパーツ変形 No.6、メタルリングパーツ変形 No.7
(右)
レシピNo.375 6弁花石付きのオリエンタルピアスをアレンジしてみました。美しいドレープを描くチェーンがお気に入り!
メインで使用しているパーツ
半貴石 ランダムカット半貴石 ラウンドカット

【アクリルドイツ製 花】
flower1.jpg
立体的なフラワーパーツを私物のフープイヤリングに通して前からも後ろから見ても、更にはサイドから見ても可愛いボリューム満点のイヤリングを作ってみました!
メインで使用しているパーツ
アクリルドイツ製 花12・花13・花14チャーム 石留め ラウンド

flower2.jpg
革ヒモにフラワーパーツを固定したブレスレットはビビッドな半貴石とウッドを合わせたブレスレットとセットにしてみました。半貴石は色数も豊富なので色違いも作ってみんなで楽しんでいます!
メインで使用しているパーツ
アクリル ドイツ製 花13半貴石 ラウンドカット

【ミサンガ】
misanga.jpg
カジュアルなミサンガはチェーンや連爪などでラグジュアリーに仕上げるのが今年風アレンジ
パーツを縫い留める糸をミサンガの色に合わせる事で、ミサンガの模様の一部になるようにしてみました
メインで使用しているパーツ
ミサンガ連爪、カシメ GF-167-8

【サテンコード】
satencord.jpg
細くて滑らかな光沢感のサテンコードは流行の革ヒモブレスレットに合わせてみたり、チェーンと一緒に編み込んでみたり、そのまま1本でチャームと合わせてみたり、アレンジも自由にできるのでスタッフ間でも大人気!
メインで使用しているパーツ
サテンコードチャーム ラッキー 2カン連爪

【シルクコード】
silkcord.jpg
私、ブログ編集員T永はシルクコードをシャワーブローチに縫い付けてひまわりにしてみました
真ん中のフラットバックはフェリド・グルーを使って立体感がでるようにデザインしました。
いつも前髪が邪魔になってるので、ヘアアクセとしても使えるクリップ付きのブローチ金具欲しかったんですよね!
メインで使用しているパーツ
シルクコードスカシパーツ 葉No.L1フェリド・グルー

いかがでしたか?
同じ素材を使っても合わせる素材やデザインする人によって雰囲気ががらりと変わるんですね
この夏はみんなでパーツを持ち寄ってアクセサリー作り女子会などはいかがですか?




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ


2012.07.03 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


