

--.--.-- | スポンサー広告

浴衣に似合うヘアアクセサリー

みなさんこんにちは!

7月に入ると、街中で浴衣を着てる人を見かけるようになりました。
浴衣を着て、髪もすっきりまとめている女性を見ると粋で涼しげな印象を受けますね。
浴衣に似合うまとめ髪アレンジに欠かせないのが、華やかなヘアアクセサリー。
今回は純和風のデザインからスワロフスキー・エレメントを使用したジュエリーライクなデザインまで、様々なアレンジを楽しめるヘアアクセサリーをご紹介します!
今年は浴衣に合わせた手作りの髪飾りで花火大会やお祭りなどの夏のイベントに出かけてみませんか?

ご紹介する商品は、店舗により取り扱いが異なります。
詳細は店舗へお問い合わせください。

→各店の連絡先はこちら

【浅草橋支店】

0717s1.jpg
「HBF-H2 スターダストとガラスのかんざし」
ホワイトカラーのチェコガラスやアクリルビーズに、煌めくスターダスト加工を施したメタリックパーツを合わせたクールなかんざし。チェーンで作ったタッセルが動くたびにシャラシャラ揺れます!

メインで使用しているパーツ
スターダスト No.L3、アクリル ドイツ製 丸模様2(現在は販売終了しております。)チェコ ツイストビーンズかんざしカン付
サンプル展示&材料表あります!

【浅草橋支店別館】
0717b2.jpg 0717b1.jpg
(左)「L1-H14 ファイヤーワークスコーム」
スワロフスキー・エレメント#6000台を使って編みつけたフラワーモチーフをワイヤーで固定しました。
透明感のある涼しげなカラーが上品な印象を与えます。

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント #4120#5810#6000コーム20山
サンプル展示&材料表あります!

(右)「L1-H15 ドロップキャンディコーム」
様々なフォルムのファンシーストーンをバランス良く編み付けたラグジュアリーなコーム。
ファンシーストーンの高級感溢れる煌めきがヘアスタイルを華やかに彩ります

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント #4120#4470#4527コーム20山
サンプル展示&材料表あります!

→オンラインショップで紹介しているアレンジレシピはこちら!
レシピNo.696 スワロフスキー・エレメント新色のドロップキャンディーコーム

【ラフォーレ原宿店】
0717l3.jpg
「LBT-H7 #4627のヘアアクセサリー」
大粒のファンシーストーンを留め付けた石座を連爪で縁取り!ゴージャスなビジューをヘアゴムとバレッタにアレンジしました。華やかながらシンプルなデザインは、モダンなデザインの浴衣にもぴったり!

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント #4627連爪ヘアゴム丸皿付安口バレッタ
サンプル展示&材料表あります!

0717l1.jpg 0717l2.jpg
「L1-H10 グレースフラワー・ヘアゴム」
ハート型のスワロフスキー・エレメントを重ねた立体感のある大輪のフラワーモチーフ!
まとめ髪に合わせるだけで華やかなスタイルに大変身!

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント #6228#1028ヘアゴムシャワー
サンプル展示&材料表あります!


【ヨドバシ梅田店】
0717o1.jpg 0717o2.jpg
「花火フラワーのかんざし」
夜空を彩る花火のような大小のフラワモチーフを重ねて、立体感のある華やかなかんざしを作りました。
お団子ヘアのワンポイントにぴったり!差し込むだけで簡単にヘアアレンジを楽しめます

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント #5328#5810、シャワーかんざし
サンプル展示&材料表あります!

0717o3.jpg
「イチョウ型のかんざし」
スワロフスキー・エレメントに半貴石を合わせて純和風のかんざしに!
パーツを中間バーでしっかり固定して形を作っています。しっとりと大人っぽく見せたい時に◎

メインで使用しているパーツ
スワロフスキー・エレメント #5328#5810かんざし5連カン付
サンプル展示&材料表あります!

【オンラインショップ】
オンラインショップでも浴衣に似合うヘアアクセサリーを多数掲載しています。
その中でも特におすすめなアイテムをご紹介!
 

「レシピNo.597 ドイツ製アクリルバタフライのコーム」

ほんわり色づいた蝶々が可愛いコーム。スワロフスキー・エレメントの輝きがアップスタイルを華やかに彩ります。

いかがでしたか?
ヘアアクセひとつで見た目もがらりと変わりますね。
浴衣に合わせたヘアアクセサリーで夏のオシャレを楽しんでくださいね。




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ

2012.07.17 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


