スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アクリルアクセサリーコレクション

みなさんこんにちは!

今夏はアクリルビーズが多数入荷しました!
特集『夏のスタイルにアクセント!ボリュームアクセサリー』はもうチェックして頂けましたか?
sp109_bnr.jpg

透明感のあるクリアカラーや半貴石のようなナチュラルカラー、発色の良いビビッドカラー、キュートなマリンモチーフやエレガントなフラワーモチーフなど…
私、ブログ編集員T永もかわいい色や形のパーツに心惹かれて、ついつい買いすぎてしまいました
買って眺めているだけじゃもったいないので、あれこれと試行錯誤しながらアレンジを楽しんでいます!

特集ではボリューム満点のアクセサリーをご紹介しましたが、今回はより簡単にかわいくアレンジした、スタッフ作アクリルアクセサリーコレクションをご紹介します

※こちらはスタッフ制作の私物ですので、レシピや材料表はございません。

0821_4.jpg 0821_5.jpg
アクリルビーズ 丸玉と平ロンデルを合わせた、まるでチョコミントアイスのようにPOPな色使いが魅力のブレスレット!
オススメポイントは端の処理!スーパーアンタロンを結んだ結び目につぶし玉カバーをかぶせています。つぶし玉カバーは結び目の補強にもなるし、結び目も見事に隠せるので一石ニ鳥の便利アイテムです

メインで使用しているパーツ
アクリルビーズ 丸玉平ロンデルつぶし玉カバー スターダスト

0821_1.jpg 0821_2.jpg
ぽってりとしたシズク型を活かして、リボン型にアレンジしました!
ローズクォーツやアメジストの半貴石を模したカラーは身に着けるだけで女子力UP!?

メインで使用しているパーツ
アクリル ドイツ製 タンブル1平ロンデルスワロフスキー・エレメント#5328

0821_3.jpg
合成ヒモにパーツをひとつひとつワイヤーで固定して、ラップブレスを作りました
平らな台形のアクリルビーズは合成ヒモにしっかりフィット、ワインレッドや紺色のトーンを抑えたカラーは、夏だけではなく秋にも大活躍!

メインで使用しているパーツ
合成ヒモ ポリウレタンアクリル ドイツ製 バケットスワロフスキー・エレメント#5328

0821_6.jpg 0821_7.jpg
アクリルビーズの使い道はアクセサリーだけじゃないんですよ
アクセを作って余ったアクリルビーズを集めて、コードに通してサンキャッチャーを作りました!
透明感のあるきれいな色は窓辺の陽の光を浴びて、キラキラ輝きます
風になびく度にビーズ達がぶつかって、カラカラと奏でる音もとっても涼しげです!

メインで使用しているパーツ
アクリルビーズ 変形C3051アクリルビーズ 変形C200アクリル ドイツ製 花14ウッドパーツ スカシNo.4 ホワイトパール

いかがでしたか?
アイデア次第でアクセサリーや雑貨にとアレンジの幅も大きく広がります。
色や形も豊富に揃っていますので、ぜひとっておきのアイテムを作ってくださいね





Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter


オンラインショップへ


2012.08.22 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


