

--.--.-- | スポンサー広告

シルクリボン限定色!

みなさんこんにちは

先月、オンラインショップにシルクリボンの新色が多数入荷しました!
特集『最旬アイテム攻略は“色使い" にアリ! シルクリボン』はもうチェックして頂けましたか?
既存の15色に加え、新色19色が仲間入り!そのうち15色はオンラインショップ、ラフォーレ原宿店、Colette・Mareみなとみらい店でしかゲットできない限定色なんです!

限定色はアンティークなニュアンスカラーや表情豊かなブレンドカラー、シックな装いに彩りをプラスするパステルカラーなど、これからの季節にも合わせやすいものばかり

…ということで、今回は限定色を扱っているラフォーレ原宿店、Colette・Mareみなとみらい店のシルクリボンコーナーを取材してきました!

ご紹介する商品は、店舗により取り扱いが異なります。
詳細は店舗へお問い合わせください。
→各店の連絡先はこちら

【Colette・Mare みなとみらい店】→Colette・Mare みなとみらい店ブログ

1009CM2.jpg 1009CM1.jpg

1009CM3.jpg 1009CM4.jpg

先行発売のオリジナルチャームをシルクリボンに合わせるのがColette・Mare みなとみらい店流アレンジ
淡水パールやスワロフスキー・エレメントがすでにチャームに加工された状態で販売されているので、シルクリボンに通すだけで簡単にレベルの高いアレンジが可能です!

メインで使用しているパーツ
下段:シルクリボン シルクベージュ、ブロンズチャーム、寄せ石座チャーム
下段:シルクリボン シルクベージュラベンダー、淡水パールバーチャーム、淡水パールチャーム

また、Colette・Mare みなとみらい店人気カラーランキングを教えてもらったのでご紹介します!

1. ベラドンナ(限定色)
2. ブルーグレーブレンド
3. パイナップルピンク(限定色)
4. オーシャンブレンド(限定色)
5. マンゴーブレンド
滑らかなグラデーションが魅力のブレンドカラーや身に着けるだけで元気が出るような明るいカラーが人気ですね!

【ラフォーレ原宿店】→ラフォーレ原宿店twitter

1009LH3.jpg 1009LH2.jpg
ラフォーレ原宿店ではシルクリボンとショーケース内のチャームを自由にお選び頂き、スタッフがその場ですぐにアクセサリーに組み立ててお渡しする、セミオーダーアクセサリーコーナーが大人気
選べるチャームもストーンが煌めくラッキーモチーフからカラフルなエポ付きのフラワー、ヴィンテージ感溢れるベネチアンガラスまで種類も豊富
更にシルクリボン限定色と合わせるとその組み合わせは無限大ですね。
是非、オンリーワンのアクセサリーを作ってみてはいかがですか?

また、ラフォーレ原宿店人気カラーランキングを教えてもらったのでご紹介します!

1. ローズモカ(限定色)
2. ハワイアンレインボー(限定色)
3. ブラウンガーネット(限定色)
4. ラベンダーモカ(限定色)
5. ムーンライトブルー(限定色)
ラフォーレ原宿店はすべて限定色がランクイン!やっぱり他のお店では手に入らない限定色は特別感がありますよね。色鮮やかでポップなイメージのハワイアンレインボーは原宿ならでは!

【オンラインショップ】

1009kikaku.jpg
企画スタッフS木さんが限定色ペールブルーを使ったネックレスを作っていたのでご紹介!
これからの季節のパーティーにも使えそうな清楚なパステルカラー
上品なパステルカラーはジョイントパーツ エポ付とも好相性!スパイラルステッチでコットンパールをつなげたモチーフ部分はボリューミーながらも軽い仕上がりに

メインで使用しているパーツ
シルクリボン ペールブルージョイントパーツ ダイヤ エポ付コットンパール

1009net2.jpg
オンラインショップのスタッフでそれぞれ好きな色のシルクリボンを持ち寄り、ブレスレットも腕時計も好きなだけ巻きつけてみました
今回発売した限定色は色数も豊富なので、1色だけで着けるより、2色、3色と混ぜると色の広がりも出て、印象も様々に変化します!お手持ちのブレスレットで色や異なる質感を加えるのもアリですよ!
秋もちょっとだけ袖をまくって、オシャレを楽しんでみてくださいね
メインで使ってるカラー
A. ミントグリーンハワイアンレインボーブルーグレーブレンド
B. シルクベージュツーソンデザート
C. ローズモカ
D. ペールピンクブラウンガーネット
E. ペールレモンパイナップルピンク

また、オンラインショップの人気カラーランキングはこちら!

1. ラベンダーモカ(限定色)
2. ブラウンミックス
3. シルクベージュラベンダー(限定色)
4. オーシャンブレンド(限定色)
5. サンフラワー(限定色)
Colette・Mareみなとみらい店やラフォーレ原宿店と異なりシックな色合いが人気です!

いかがでしたか?
特集では自分に一番似合うカラーを探すコツや、カラーコーディネートを楽しむ色合わせの法則も紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね!
sp121_bnr.jpg




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter

オンラインショップへ



2012.10.05 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


