

--.--.-- | スポンサー広告

カスタムメイドジュエリーアレンジ

明けましておめでとうございます
お正月は楽しく過ごされましたでしょうか?
貴和製作所ブログは、2013年も楽しい情報をたくさんお届け出来るようがんばりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

新春1回目の今回は、先日発売したシルバー925素材のデザイン豊富なチャームやピアス金具、バチカンに注目
特集『繊細&可愛い とっておきアクセ カスタム メイド ジュエリー』はもうチェックして頂けましたか?
sp126_bnr.jpg

中でもチャームは繊細なスカシ模様の入ったものから、キラリと輝くキュービックジルコニアが埋め込まれたものなど、
上質な素材を使用したジュエリーライクなアイテムが揃っています

チャームとアクセサリー土台を組み合わせて、とっておきのオンリーワンアクセサリーが作れるのも魅力の1つですが、その日の気分に合わせてアレンジできたら、きっともっと楽しめるはず!

今回はオンラインショップスタッフ愛用のカスタムメイドジュエリーのアレンジをご紹介します

※こちらはスタッフ制作の私物ですので、レシピや材料表はございません。

1227_4.jpg ネックUP
S澤さんは華やかな3連ネックレスが素敵
淡水パールとチェーンの重ね着けがとっても華やかなお出かけ仕様です。普段は1連や2連にして着け方をアレンジしているそう!着け方で印象ががらっと変わりますね。
開閉バチカンはパーツの隙間にもしっかりはまるので、チャームを外してパールのショートネックレスに大変身♪ちょっとしたフォーマルな場所でも大活躍!

メインで使っているパーツ
チャーム ミルスカシハート 石付チャーム スカシハート 石付淡水パール ポテトチェーン K-198

1227fupe.jpg フープ
普段のコーディネートにピアスは欠かせないS澤さんは、フープピアスに爽やかなエアーブルーオパールにシャープなシズク型チャームを合わせて、クールかつ女性らしいピアスにアレンジ
パーツを通すだけで簡単に作れるので、洋服に合わせてカラーコーディネートするのも◎

メインで使っているパーツ
チャーム ミルスカシドロップ 石付スワロフスキー・エレメント #5000 エアーブルーオパールSV925 フープピアス 30mm

post.jpg ポストピアス
繊細な透かし模様と揺れるチェーンが女性らしさをUPするピアスは、Cカンでまとめたチェーンを通すだけ
ONとOFFを楽しめる2Wayピアスはヘビロテ間違いなし!

メインで使っているパーツ
ピアス スカシポスト ラウンド 石付チェーン SC-035L

1227amepi.jpg ロングピアスUP
アメリカンピアスの先に揺れるのはM谷さんの誕生石ガーネット
石座側面の透かし模様が高級感のあるチャームなので、サイドから見た感じも抜かりないデザインです。

メインで使っているパーツ
チャーム ナチュラルストーン ガーネットピアスアメリカンボックスチェーン(U字金具付)


1227shika.jpg まきまきUP
K妻さんはナチュラルな素材のブレスレットの重ね着けに挑戦!
シルクリボンや革ヒモアクセにカスタムを合わせることで大人な上質感がプラスできるので、冬はニット&ジーンズのカジュアルスタイル!という方にもおすすめです

メインで使っているパーツ
チャーム ミニスクエア 淡水パール付アミレザー開閉バチカン 甲丸
チャーム ナチュラルストーン アメジストチャーム ハッピーピジョン 石付シルクリボン シルクベージュラベンダー

1207oshama.jpg しゃらUP
最近クロスモチーフを収集しているS井さん一番のお気に入りなレディな繊細クロスと、11月の誕生石…金運UPの石でもあるシトリンを女子度高めに装着☆
ブレスだとデスクワークをしながらお気に入りモチーフを眺めることができてテンションが上がります〜♪

メインで使っているパーツ
チャーム スカシクロス 石付チャーム ナチュラルストーン シトリンめがね留めチェーン ガラス ボタンカットチェーン K-146

ring.jpg リングUP
リング台にイニシャルチャーム「K」と9月の誕生石アイオライトを丸カンでつなげてみました
イニシャルチャームはリングにもぴったりな可愛いサイズ感がお気に入りです

メインで使っているパーツ
チャーム イニシャルNo.4 石付 K半貴石天然 シズクブリオカット アイオライトリング台 カン付2

1207ohsummer1.jpg oh_summer.jpg
私、ブログ編集員T永は10mmの1粒パールネックレスに王冠のチャームをかぶせてみました
インパクト大のモチーフはシンプルなコーデに合わせて存在感をプラス!
さらに、巷で話題のヒゲをデコレーションしてキュートな王様にアレンジ

メインで使っているパーツ
チャーム クラウン 石付シルキーパール 10mm ハニーゴールドスワロフスキー・エレメント #2058

いかがでしたか?
どのアレンジも簡単で可愛いものばかり!
ちょっとしたアイデア次第でアレンジの幅もぐんと広がって、毎日のアクセサリー選びが楽しくなりますね
是非、2013年は使い回しの出来る優秀アクセサリーを取り入れてみませんか?




Twitterつぶやき中!
オンラインショップのタイムリーな情報をつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね! 
→オンラインショップ Twitter

オンラインショップへ

2013.01.04 | 貴和の歩き方

«  | ホーム |  »


