

--.--.-- | スポンサー広告

ワールドカップ国旗デコ

ワールドカップ初戦勝利!!!!

みなさんこんにちは!ワールドカップが始まりましたね
応援グッズに身を包んで応援する方も多いのでは
いつでも応援の気持ちを持っていたい人にぴったりな、
カンタンに作れる国旗デコを作ってみました!

国旗デコ_s


作り方はこちら↓

1.セメダインパーフェクトデコシートを縦 約1.7cm×横 約3.5cm
 (デコ部分2.5cm+余白部分1cm)にカット。
 ※余白部分はデコ完成後にシートと台紙をはがす際に手に持つ部分で、
  残しておくとはがしやすいです。

2.アクリル絵の具で下絵を塗り、乾かします。

100615_国旗デコ1_s


3.絵の具と同じ色の#2028を貼り付けていきます。
 マジカルピック114を使うと便利♪
4.セメダインパーフェクトデコシートの余白の方から台紙をはがし、
 余白をハサミでカットします。
 携帯など貼り付けたい物にぺたっと貼れば完成!

100615_国旗デコ2_s


使用した#2028のサイズやカラーはこちら↓

・日本
#2028のサイズ:SS5
カラー:ホワイトオパール58個、Lt.シャム16個

・ドイツ
#2028のサイズ:SS5
カラー:ジェット22個、Lt.シャム22個、Lt.トパーズ22個

・フランス
#2028のサイズ:SS9
カラー:Lt.シャム18個、ホワイトオパール18個、コバルト18個

小さいサイズなので時間もかからず、500円~850円くらいで作れます


そして!オンラインショップで以前より人気のキット
「サッカーセット」がセットになり登場しました
リアルに再現されたナンバーやサッカーボールがとってもキュート
スポーツ好きにも、お子さんへのプレゼントにもぴったりですね!

100615_サッカーセット


手作りの応援グッズを身につけて、ワールドカップを楽しみましょう~!!

100615_国旗デコ3_s


オンラインショップへ

2010.06.15 | デコ

«  | ホーム |  »


