スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

巷で人気のアルパカアイテム

みなさんこんにちは!

ふわふわの体に、なんとも言えない表情が人気のアルパカ。
本日オンラインショップにて、そのアルパカのアイテムが発売されました!

これらの新商品誕生には、企画するスタッフのこだわりがあったりします!
今回、この「アルパカ」のパーツやキットを企画したスタッフに聞いてみました!


『キット アルパカ アイボリー』
※オンラインショップ先行発売!店舗での発売は未定です。
キット アルパカ アイボリー

企画S本さん
(人気のキット クマなどデザインしています)

目は小さくてタレ目になるように、口は笑って見えるように工夫して編みました。
『ハト胸もポイントなんです!』


国産アクリルパーツ/チャーム
国産アクリル アルパカ

企画T野さん
動物チャームなどデザインしています)

動物モチーフをデザインする時は本物っぽさを大事にしているのですが
アルパカは、ちょっとキャラっぽいのも良いかな...と思いまして
『はにかんだアルパカいかがですか?』


よーく見てみると確かに!細かいこだわりが見えてきます


さて、オンラインショップの特集「ゆるかわ!アルパカファーム」
掲載された『まんまるアルパカ』をご覧の方はお待ちかね
アクリルなのにふわふわ!?のアルパカの真相はこちらです!

とっても簡単♪アルパカ大ラビットボールを接着剤で貼るだけ。
でも実は、アルパカとファーがほぼ同じ大きさのため
アルパカの顔が隠れてしまうのですが…
余分をはさみでチョキチョキすれば解決!
是非やってみてくださいねー


ゆるかわなアルパカアイテムはこちらからチェック&購入できます!
ゆるかわ!アルパカファーム


オンラインショップへ

2010.01.19 | パーツのお話

«  | ホーム |  »


