

--.--.-- | スポンサー広告

girly deco(ガーリー・デコ)秘話

前月発売された『girly deco(ガーリー・デコ)』、
みなさん、もうご覧になった方も多いのでは??
今回はなんと!
編集部の方からここだけの秘話?!を頂きました!!

↓こちらです!



こんにちは。
『girly deco』編集部員Aです。
またまたお邪魔しますー


みなさーん。『girly deco』、ご覧いただけましたか?
「本屋で見つけられないーっ」という声をよく耳にします
店舗によっては、1、2冊しか入荷していない場合もあるみたいですが、
貴和製作所各店、そしてオンラインショップでも買えます

さて。
発売から約1ヶ月。
ぼちぼちみなさんのお声を耳にする機会が増えて参りました。


反響が大きい図案のひとつに、「レースペーパー」があります。
ケーキ皿にデコしてシュガーケーキを乗っけた、本誌62ページのものです。


ケーキを乗せた状態では、フリルだけが見える。

100618_写真01
photo/aya sekine

ケーキを切り分けるごとに、レースペーパーの全容が明らかになっていく。
そんなスペクタクル(!?)な仕掛けが楽しめます

100618_写真02
photo/aya sekine

この写真は未掲載写真です。本邦初公開


お皿やトレイにデコして、インテリア雑貨としてお部屋に飾るのもきっと素敵ですよ~
ぜひぜひトライしてください。

私はとあるものに、この「レースペーパー」のデコを施そうと企み中
完成したらこちらで紹介させてくださいねー。


ではまたお邪魔します~。

girly deco

girly deco(ガーリー・デコ)
価格:¥1,470 出版社:ワニマガジン社
絶賛発売中!

→「girly deco」サイトはこちら!
キュートな図案をダウンロード出来ちゃいます




デコレーション専門ページ「アイラブデコ」でも
ご紹介しているので是非見てみてくださいね
『girly deco』に掲載されているセットも買えますので、すぐにキラデコが始められます

アイラブデコ



オンラインショップへ

2010.06.18 | デコ

«  | ホーム |  »


