スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アルパカ好きのH川さん

皆さん初めまして!
企画のH川と申します

人気のアルパカをビーズステッチで作ってみました
ビーズステッチのアルパカ

色はマットのアイボリーで優しい色合いにして、
フォルムは国産アクリルパーツ アルパカを参考にしつつ、
顔はキット アルパカの、ほのぼのとした感じにしてみました
ポイントは短い足とふわふわとした太い首です(笑)

ブリックステッチという技法で
(オンラインショップにブリックステッチを使ったモチーフのレシピ
掲載されているので是非見てみてくださいね!)
デリカビーズステッチ針ナイモ糸でステッチしていきます。

ふしぎ体型のアルパカだけに...特に足はバランスが難しくて、
作るのにもかなり苦労しました

この子は先輩の所に里子にいっちゃうので、
後一匹、自分用に茶色のアルパカを作る予定です。
皆さんも良ければ是非ビーズステッチ挑戦してみてくださいね

マフラーアルパカ
まだまだ寒い日がつづくので...
アクリルのアルパカにはマフラーを巻いて
さらにモコモコにして暖かくさせてみました


ゆるかわなアルパカアイテムはこちらからチェック&購入できます!
ゆるかわ!アルパカファーム


オンラインショップへ

2010.01.22 | パーツのお話

«  | ホーム |  »


